スマートフォン版はこちら

富岡診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富岡診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新城市の病院、「富岡診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-1335
住所 愛知県新城市富岡字半ノ木53-1
電話番号 0536-26-1001
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富岡診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

国民健康保険作手診療所 愛知県新城市作手高里字縄手上10-1
むらまつ内科 愛知県新城市字石名号4-5
西新町内科整形外科外科医院 愛知県新城市札木32-10
緑が丘診療所 愛知県新城市緑が丘3-1-6
宮本病院 愛知県新城市海老字野辺23
ながしのクリニック 愛知県新城市長篠権現堂8-5
くまがい医院 愛知県新城市富永郷中63-2
内山医院 愛知県新城市平井新栄2-1
むらまつ内科 愛知県新城市字石名号4-5
今泉病院 愛知県新城市宮ノ前24-3


おすすめ病院の口コミ

  • キリンさん
    中村内科 口コミ
    きっかけは口コミサイトをみて近所なので行ってみました。女医さんです。距離感が近く、今では話すだけで安心出来ます。ゆっくり話を聞いてくれるので待ち時間は長いかもしれません。いつまでも近い存在の先生でいてください。漢方とお話でずいぶん力をもらえました。
  • おでぶちゃんさん
    畑川クリニック 口コミ
    畑川クリニックの小児科は女医さんなので相談しやすく、子供にも優しいので安心して診察を受ける事ができています。
    オンライン予約を行っているので、ケータイで診察の順番を取れるのが便利だと思います。

    レントゲンやCTなど医療機器も豊富に完備しているようなので、いざという時の為に家族皆のかかりつけ医にしています。
    乳児健診も受けた事がありますが、すごく丁寧に子供の発達度合いなどをみてくれるのでオススメだと思います。
  • sasuke2003jpさん
    伊藤整形外科 口コミ
    引っ越しの手伝いをしていたところ、一緒に運んでいた人が、冷蔵庫から手を離し、私は冷蔵庫ごと、階段から落ちてしまいました。腰を打ちつけてしまい、夕方伊藤整形外科へ行き、診察してもらいました。
    普段近くを通っていたんですが、入るのは初めてで緊張しましたが、
    患者さんも多く、近所の人に信頼されているんだと感じました。
    先生によると、骨には異常がなく打撲と言う事で安心して家路へ向かいました。これは、ちょっと骨に異常があったらリハビリも長くかかるかと覚悟しておりましたが、ここは、リハビリ施設も充実していたので、もし何かあっても安心だと思いました。
  • napokonさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    タナカ皮膚科の一番のおススメポイントはなんといっても場所です。名古屋駅の中心部にあり、出勤の日でも通いやすい点です。
    ふつう午前中の診療は12時で受付け終了の病院が多い中ここは13時まで受付けをしてくれますので、仕事中のお昼休みにも行けることも大変便利でした。午後は6時半までの受付なので、仕事が終わってからでも間に合います。
    先生は長々と話をするのでなく的確な指導で簡潔に対応をしてくれます。時間がなく忙しい方にはピッタリな皮膚科だと思いました。
  • manamaさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制が何よりも嬉しいです。
    待ち時間なく診察してもらえる小児科さんなんて他にはないと思います。
    しっかりと子供の症状を診てもらえるので、近所でも評判です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富岡診療所の口コミ詳細ページ上部へ